デイサービスあかしでは、在宅のご高齢者様を朝お迎えに伺い、入浴・食事・日常動作訓練のほか、季節のイベントや趣味活動、様々なレクリエーションなどを楽しんでいただき、夕方ご自宅までお送りする日帰りの介護サービスを提供しております。



はじめに

デイサービスあかしでは、楽しくアットホームな環境づくりを目指し、真心のこもったケアをいたします。

多くの人々との出会いとふれあいの中から人と人のつながりの「輪」を大切に、共に成長していきたいと考えております。


営業日

毎日営業!土日祝もご利用になれます。不定期のご利用も可能です。

※但し、年末年始(12/30〜1/3)は、お休みさせていただきます。



提供地域

甲府市  昭和町  (旧)玉穂町  笛吹市石和町

※その他の地域もご相談ください。


サービス提供時間

基本時間・・・9:00〜16:15(7時間以上9時間未満)

※加算にて、9時間以上の時間延長も可能です。(予防の方を除く)

※金・土・日曜日に限り、お泊サービスもご用意しております。

  (別途有料、条件あり)


主なサービス

送迎  食事  入浴  日常動作訓練/個別機能訓練

口腔機能向上ケア  若年性認知症ケア

利用者生活相談サービス

趣味・生きがい活動サービス

詳しくはこちら  


お申込方法

まずは、施設見学にお越しください。係りの者があかしでの活動やサービスについて詳しくご説明いたします。

ご希望の場合は、電話にて「デイサービスの見学希望」とお伝えください。無料体験もできます。


お問い合わせ

見学のお申込や、ご利用料金についてなど、ご不明な点は、こちらまでお気軽にお問い合わせください。